ステージナタリー 動画コラム「からだは正直〜わたしの日々の磨き方〜vol.9 寄稿

「京極WORKS」新年度もよろしくお願い致します!

2020年はコロナウィルス感染症の影響で大変な一年でしたが、私達「京極WORKS」にとっては、多くの方々に助けられ、新しい形での活動の幅が広がった一年でもありました。

まだまだ余談を許さない状況が続きますが、私たちなりに出来ることを、少しずつ重ねていければと思っています。

また新たな年度が始まります。心も体も変化していく時期です。

皆さまにおかれましても、どうか健康で平和にお過ごしください。

ちなみに写真は私たちの住んでいる町、兵庫県 神河町の桜(家から徒歩10分)です。

神河町の自然は私たちの心と体をWORK(活性化)してくれます。

「京極WORKS」もそんな神河町の豊かな自然のように、皆さんの心と体を活性化していけたらと思っています。

新年度もどうぞ、よろしくお願い致します。

京極WORKS

京極朋彦 京極歌織

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる